2008年06月30日

「英語ができるようになりたい」と 一度でも思ったことがあるあなたに。

このブログでは、

英語ができるようになりたい、

と思っているあなたに向け、

この英語教材をご紹介しています。


でも、

実は、

この教材は、

実際に読んでいただければお分かりのように、

今すぐ英語が必要な人、

のため
の教材なのです。


↓ ↓ ↓


英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)

いやいや、

今すぐは英語は必要じゃないし、

と思われたかも知れません。

でも

英語ができるようになりたいなぁ、

とは思いつつも、

そのまま何もせず、

あるいは、

幾つかの英語の教材を当たってみても、

結局、

できるようになれていない。

その理由の一つは、

あなたが(私を含めて)

たとえば、

明日じゃなくとも、

いつか分からないけどまぁ出来るようになれればいいな、


という気持ちが

どこかに

あったからではないでしょうか。


しかし・・・

たとえば

明日、

リアルに英語がしゃべれないと生きていけない、


そういう状況にあなたが立たされたならば、

どうしますか?


↓ ↓ ↓


英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)

著者の先生は、

このようなことも言っています。

もし、

あなたが、

南極で一人遭難してしまった。

そこで助けを求められるのは、

イギリス人がいるイギリス基地しかなく、

英語で自分の場所、状況を連絡するしか、

すべはない。


こんなケースを想像してみてください。

これは、

今すぐ英語ができないと、

あなたは死んでしまう、

という極めつけの例ですね。

↓ ↓ ↓


英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)

先ほど、お話しした例は、

今すぐ英語ができなくてはいけなくなる、

という例として、

極端なお話しかもしれません。

しかし、

あなたが

英語を話す能力を今すぐ必要とする機会、

というものは、

めったに訪れないものなのでしょうか。



たとえば、

あなたの旦那さんにいきなり英語圏の国への

海外赴任が決まる。

単身赴任にするかどうか迷ったが、

やっぱりご家族一緒にあちらに住むことになった、

とすると、

町の人々、とりわけ近所の人々とコミュニケーションをとるとすれば、

もちろん英語を話せなきゃいけないですよね。

今、付き合っている彼(彼女)が外国人で、

日本にいるときは日本語で話しているが、

あちらのご両親に、会いに行って挨拶する時、

充分に話をして、自分のことを理解してもらうには、

もちろん不自由なく英語を話せなきゃいけませんよね。


実際に、今、

こういった、

本当に近いうちに英語ができなくならなければならない、

というケースに直面してる、

ということではなくとも、

将来、

いきなり英語をできるようにならなければならないケースに

あなたが直面することは

今では珍しいことではありませんよね。

そして

たとえば、

明日、

英語ができるようにならなければらない、

という状況に直面しても、

もちろん無理なワケです。


南極では死んでしまうわけです。

↓ ↓ ↓


英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)

もちろん、

この教材で勉強しても、

それで

明日には英語が完璧にマスターできるわけではありません。

ですが、

今まで話してきたような

来るべき危機

に向けて、

この教材で勉強してみませんか。

お申し込みはコチラをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)


posted by 英究人 at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

