2010年02月21日

この教材との出会い

初めまして、

英究人と申します。

英究人?

といっても

英語を極めた人、

ということではありません。

これから英語を究めたいな、

という意味でそう名乗っています。

英語を究める、

といっても、

一応、

私は、

中学、高校、大学、

さらに言えば小学校も英語の塾に行ってました。

でも、

結局、英語ができるようにはなりませんでした。

だから、

情けない話、ゼロからある分野を究める、

ということではなく、

学びなおす、ということです。


それで、

このブログでは、

私が、

英語を学び直したいな、

と思った、

きっかけの一つとなった、

英語の教材との出会いについて、

書いていこうと思います。


ある日、

何気なくネットを見ていたら、

この教材のページが目にとまりました。

その時は、

英語について、いつか話したいな、身につけたいな、

とは思ってはいたものの、

学習に手をつけるというところまでは、

なかなかいきませんでした。

しかし、

この教材のページを見た後、

そこに書いてあったフレーズが、

気になって気になって仕方がありませんでした。

それがこの教材です。

コチラをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)

そりゃ興味を持つでしょう。

1日30分

90日

159の例文を覚えることで、

英語がネイティブ並みになる、


というのですから。

また、

外へ出て英語教室などに通わずに、

自宅で英語を勉強できる、

という点からも選びました。



私と同じく、

外へ出て塾・予備校、英語教室に通いたくない、

あるいは通える余裕がない、

という

あなたにも向いている教材です。


そして、私は、

購入することを決めました。


それでは、

この教材と付随するサービスで、

実際に学んでいく、

経過報告を記していこう、

と思いますので、

よろしくお願いいたします。

ラベル:英語 学習 教材
posted by 英究人 at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

