2010年02月25日

実際に申し込みと同時に教材が読めました。

実際に、私がこの教材を申し込んで手に入れるまでの経緯です。

リンク先ページから申し込むと、どうなるの?

ということが気になったかも知れません。


教材の種類は、

インターネットで

直接あなたのパソコンに文書、音声ファイル(pdf、mpなど)を

ダウンロード保存して見られる

ダウンロード版の他に、

文書、音声の冊子、CDで届けられる、

冊子、CD版があります。

支払方法は、

クレジットカード決済の他に、

銀行振り込み、コンビニ決済などがあるようです。


そして、

他の記事で書きましたように、

クレジット決済でダウンロード版を
申し込んだ場合、

申し込むと同時に、

この教材が手に入り、

テキストを見る、

音声を聞くことができます。


私はクレジットカード決済で

ダウンロード版を申し込んだので

すぐに見ることが出来ました。

そして、

もちろん教材のページに書かれています、

特典の音声ファイルなどもついてきました。

以上、

お申し込みの上で、

不安があったかも知れませんので、

実際に私が申し込んだ例を紹介しました。

コチラをクリックしてお申し込みください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)

ラベル:英語 学習 教材
posted by 英究人 at 23:22| Comment(0) | 教材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。